プロフィール
BIKEWOLF
BIKEWOLF
バイクウルフと申します。
メインランドで、「JET BEER(ジェットビア)」というビ-ルだけの飲み屋やっとります。

特徴
*ヅラは絶対ブルー主義者!
*PCの前では常にビールを飲んでる。
*バイクでメインランド放浪。
*ライブイベントに出没。
*おっぱいTシャツがお気に入りw

RLもSLも皆様方には御厄介かけがちなるボンクラです。

以後、見苦しき面体お見知りおかれまして、 強惶万端引き立って宜しく御頼申しあげます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年08月02日

JET BEER シーズン4

まいど! 
つか約1年ぶりのソラマメ更新で、ご無沙汰~って感じっスか?

ソラマメさん、日記アップしようとしたらしょっちゅう消えちゃうんで
ナビ○ルさんしかイジってなかったんですよ。
でもSSが小さいんで、今回のソラマメ復活となりました。


えー、我がJET BEERはまもなく2週年を迎えるってコトで、
思いつきと勢いだけで建物をぶっこわしました。

んで、1ヶ月もかかってようやく形になったんでご紹介!(こっからSSメインです)


JET BEER シーズン4
過去、JapanCity > Nayuta > メインランド と、3回の引越しと共にデカくなっていくJET BEER!

今回は引越しじゃないけど、4回目のリニューアルなんでヴァージョン4ですな。
いよいよシーズン4突入です!

JET BEER シーズン4


今回は土地が1,5倍になったんで、建物も1.5倍に! 床面積は3倍くらいかな?
とにかく、あきれるほどデカくなったw

あ、はじめましての人のために・・・・JET BEERはビールしか置かない飲み屋です。
ジョッキの生ビール&缶ビール&瓶ビールと、すべて自社製ブランドでございます!
ライバル不在の独占スキマ産業を狙ってますwww

JET BEER シーズン4

カウンターも建物にあわせて広くしたけど、両端の席でチャットが届かないという罠にハマり修正。

画像の左に写ってる自販機から「缶ビール」、
後方のビア樽から「ジョッキ」をそれぞれGETしてちょうだい!(もちろん無料)


JET BEER シーズン4

スゥ~っと画面を引くと、こんな感じ。体育館みたいですw

左に見えるのは・・・・

JET BEER シーズン4

今回のリニューアルで作りたかったステージ!

 JET BEER シーズン4

主にグループ内のイベントや、セナバンドのホーム(?)として利用予定。
イベントとか企画すんのメンドクセーから、使いたい人は連絡くれればお貸しします。

JET BEER シーズン4 


あとは俺の趣味のスペース。

バイク専用のガレージ。

JET BEER シーズン4

そして、俺の寝床w

JET BEER シーズン4 


さぁ、8月になったしボチボチリニューアルオープンすっかね?

つうか、リニューアル中も誰か来たら普通にカウンターに居るんだけどねw

JET BEER シーズン4 

現在、スタッフRL都合によりIN率低いけど、店長バイクウルフが
「人造人間うるふくん」と一緒に、お待ちしておりま~す!

JET BEER シーズン4 

って、留守だったらスマン!w

JET BEERはこちらですぅ~
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/185/85/21

*以前と着地点が変わりました。
 新しいLMは、そこらへんウロついてるペンギンの看板をクリック!



同じカテゴリー(「JET BEER」店長の日記)の記事画像
バイクウルフの日
極上ライダース 第3弾
最近のJET BEER
JET BEER 1周年!
サクラサク
JET BEERの惨劇w
同じカテゴリー(「JET BEER」店長の日記)の記事
 バイクウルフの日 (2008-09-19 19:16)
 極上ライダース 第3弾 (2008-07-17 19:34)
 最近のJET BEER (2008-07-16 20:10)
 JET BEER 1周年! (2008-06-08 18:38)
 サクラサク (2008-03-18 01:33)
 JET BEERの惨劇w (2008-03-02 22:07)

この記事へのコメント
リニューアルラジオやろうぜ!
Posted by セナ at 2009年08月03日 17:53
うぉw ソラマメ更新してるの知らんかったwww
(私も人のこと言えないけど…テンチョも放置だったでしょ?w

先日はJETでラジオっつーのは、とってもよかったよ♪
DJブースや照明の設営などなど、本当にありがとうね♪

これからも、ゆるゆるメンバーでテンチョ…呆れるかもだけど…
よろしくね♪
Posted by NanakoNanako at 2009年09月02日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。