プロフィール
BIKEWOLF
BIKEWOLF
バイクウルフと申します。
メインランドで、「JET BEER(ジェットビア)」というビ-ルだけの飲み屋やっとります。

特徴
*ヅラは絶対ブルー主義者!
*PCの前では常にビールを飲んでる。
*バイクでメインランド放浪。
*ライブイベントに出没。
*おっぱいTシャツがお気に入りw

RLもSLも皆様方には御厄介かけがちなるボンクラです。

以後、見苦しき面体お見知りおかれまして、 強惶万端引き立って宜しく御頼申しあげます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年07月16日

最近のJET BEER

メインランドに引っ越して、以前のように大人数を相手に営業することとは無縁となり
毎日ぼっさぁ~っと店に居たり、
ふっらぁ~と彷徨ったりのバイクウルフで御座います。

んなわけで引越ししてからも、JET BEERをイジり続けてるんですわ。

前回の日記以降、まず海をイジってました。
岩を組んでタコハウス作ったり、ジンベイザメなど買ってきたり・・・


海上
最近のJET BEER

海底
最近のJET BEER


んで次に、前からやりたかったバイク屋への布石として、ガレージ作ったり。
これが今回のメインネタだ!

最近のJET BEER

まぁ、飲み屋の片隅の店長の趣味のスペース的な感じで・・・。

肝心のバイクが未だに完成してないので、作りかけのジャンクパーツを置いてます。

こんなんやら~
最近のJET BEER

こんなんとかぁ~
最近のJET BEER

バイク好きな人には分かり安いと思いますが、実際どうだろね?

つうか、いつになったら完成すんだろね?w


同じカテゴリー(「JET BEER」店長の日記)の記事画像
JET BEER シーズン4
バイクウルフの日
極上ライダース 第3弾
JET BEER 1周年!
サクラサク
JET BEERの惨劇w
同じカテゴリー(「JET BEER」店長の日記)の記事
 JET BEER シーズン4 (2009-08-02 22:40)
 バイクウルフの日 (2008-09-19 19:16)
 極上ライダース 第3弾 (2008-07-17 19:34)
 JET BEER 1周年! (2008-06-08 18:38)
 サクラサク (2008-03-18 01:33)
 JET BEERの惨劇w (2008-03-02 22:07)

この記事へのコメント
いいの。いいの。
ぼちぼちやりんしゃいw

…バイクのパーツ、いいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by Nanako at 2008年07月24日 01:25
まぁ~急げと言われても聞こえないフリするんだけどねw
Posted by BIKEWOLFBIKEWOLF at 2008年07月26日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。