プロフィール
BIKEWOLF
BIKEWOLF
バイクウルフと申します。
メインランドで、「JET BEER(ジェットビア)」というビ-ルだけの飲み屋やっとります。

特徴
*ヅラは絶対ブルー主義者!
*PCの前では常にビールを飲んでる。
*バイクでメインランド放浪。
*ライブイベントに出没。
*おっぱいTシャツがお気に入りw

RLもSLも皆様方には御厄介かけがちなるボンクラです。

以後、見苦しき面体お見知りおかれまして、 強惶万端引き立って宜しく御頼申しあげます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年09月19日

バイクウルフの日

こんばんは、あいかわらず記事を旬のうちに提供できないバイクウルフです・・・
おかげで、すでにネタバレしてますが、SS中心に記録しておきますわw

え~、思い起こせば1週間前の深夜。
JET BEERのメンバーを中心に、サプライズで俺の誕生日を祝って頂きました。

バイクウルフの日

SSでは分かりつらいけど、馬鹿デカいケーキ!
テッペンには髪の青い面長の人がw


バイクウルフの日

「座れ」といわれて素直にsitした金の玉。
それを合図に女どもが周りのポールにわらわらとsitすると、ええ感じにw


バイクウルフの日

バイクウルフの日

嫌でも気になる赤フンは、最近JET BEERの隣に越してきた殿様んとこのメンバー「テモ」さん。
俺がSLで見た中で、間違いなく「濃さ」NO.1のアバターですw
これ、ネタアバターじゃないからね!
いつもこのスキンだからねwwwww


バイクウルフの日

その後セナのソロライブが始まり、オーディエンスはサユリの操り人形と化してダンス!

セナのオリジナル曲から始まり、ラルク>ヒデと3曲!!
完全に主役であるはずの俺を喰ってやがるw

そしてそして!
サプライズゲスト(?)として、ボス降臨!!

バイクウルフの日

この日のじぇっつん、まさかの4時間待ちだって(汗)

「まさか」と言えば、まさにまさかの2年連続で俺の誕生日のパーティーに駆けつけてくれた訳ですよ!

詳細は1年前の日記参照
Happy Birthday 俺! (前編)

Happy Birthday 俺! (後編)

バイクウルフの日

つうことで、じぇっつん、セナ、俺に、
ブラックストライプスのエレさんをドラムに迎えて・・・・・いざ!w
バイクウルフの日

新曲「MOTHER RING」をお披露目していただきました!
先日トマレコで発売されたんで、みんな買いにいくとええよぉ~


つう感じで、楽しい誕生祝をやって頂きました。
このイベントに協力してくれた方、集まってくれた方、
みんなホントにありがと~~~~~~~~~!!!


その後、じぇっつん、セナ、俺、シロタンのスカイプでの会話から、話の流れは一気にコレに!
逆再生会話講座 「アネス アロ ウッソ」


同じカテゴリー(「JET BEER」店長の日記)の記事画像
JET BEER シーズン4
極上ライダース 第3弾
最近のJET BEER
JET BEER 1周年!
サクラサク
JET BEERの惨劇w
同じカテゴリー(「JET BEER」店長の日記)の記事
 JET BEER シーズン4 (2009-08-02 22:40)
 極上ライダース 第3弾 (2008-07-17 19:34)
 最近のJET BEER (2008-07-16 20:10)
 JET BEER 1周年! (2008-06-08 18:38)
 サクラサク (2008-03-18 01:33)
 JET BEERの惨劇w (2008-03-02 22:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。